早々 再販 決定!! フィギュア ねんどろいど 名探偵コナン 安室透 赤井秀一 どこに売ってるのぉ 秋葉原 探しに行ってきた

早々 再販 決定!! フィギュア ねんどろいど 名探偵コナン 安室透 赤井秀一 どこに売ってるのぉ 秋葉原 探しに行ってきた


]昨日、名探偵コナンのフィギュア
ねんどろいど安室透が発売前からヤフオクやAmazonで高値になっているのを発見!!
気がつくのが遅かったが発売日を調べてみた、
多分2018年の5月30日
えっ明日じゃないかぁって思い

翌日、平日だが朝から秋葉原へ行ってみたぁ

9時10分くらいにヨドバシカメラへ着いたが並んでいる人はいない

20分くらいになると、ちょいちょい人が

観光客の外国の方とスーツをきたサラリーマン

その他数人女性

みなさん何を買うのかわからないが

開店を迎えホビーコーナー6Fへ

エレベーター6Fで6人、7人おりた。

数人走る人がいたが

どこに安室透がいるのかわからないのでレジで聞いてみた。

張り紙に書いてあるが、本日は入荷してないとのこと

ちなみに赤井秀一はいるかも聞いてみた

赤井もまだ未入荷

入荷次第、販売するとのこと。今日か明日かみたい

残念~

2018年10月だけどこんなフィギュアも発売
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

っで

諦めて、

10時まで待って

アニメイト(本店、ガールズ)、あみあみ(ラジオ会館)、ラオックス等

行ってみたがどこもなし

基本予約方のものしかないみたい

残念

まさか、発売日にフィギュアを買うのが

こんなに大変とは

でも、

僕には命を懸けて買わなければならないものがある

いや~それにして秋葉原は午前中から人多いねぇ~

あ~面白かったぁ♪

食事して午後から仕事だぁ!!!

知り合いの予約で買った物

 

以下、再販決定みたいです!
・江戸川コナン
・服部平次
・赤井秀一
・安室透

詳細は5月31日(木)おひる12時頃
グッドスマイルカンパニーの公式サイトにてご確認とのこと!!

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.