広瀬すず 負けずぎらい。買ってみたら店舗によって特典が違う!

広瀬すず 負けずぎらい。買ってみたら店舗によって特典が違う!

朝ドラ「なつぞら」の主演が発表された広瀬すずちゃん
且つ、2018年6月19日に20歳の誕生日だってぇ
ってことですが
20歳メモリアル・フォトエッセー「負けずぎらい。」を買ってみましたぁ

日経エンタテインメント!での好評連載を書籍化とのこと

10代最後の1年を振り返り、20代への決意を初めて語る。
ん~
私は10代最後の時には何を思っていたかぁ

初公開写真を100点以上掲載とのことで見るのが楽しみぃ

その前に
実は2冊買ってしまったぁ

なんか店舗により特典フォトカード(ポストカード)が違うらしく

書泉三省堂書店

で1冊づつ買った。

ポストカードこれ

書泉のフォトカード

しかも調べたら書泉オンライン(通信販売専用サイト)と店舗は1枚違うみたい

へぇ~

さらに

Amazon、楽天ブックス限定、セブンネット、HMV&BOOKS、TSUTAYA、紀伊國屋書店ウェブストア

個々に特典フォトカードが違うとのこと

ちなみに、
三省堂のフォトカード



楽天ブックス

Amazon

その他サイトはここに見て見て!

あと、特典もう一つクリアファイル

これは欲しいですね。

本書の中、
姉の広瀬アリスさんとのスペシャル対談もあります。

特典フォトカードは全店ほしいが、見たところ私は書泉のが好きなので納得です!!
他店舗の店舗限定があれば更新しますねぇ~

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.