蔵前 美味しい食事(ランチ)食べるならハンバーグの店 ベア 蔵前店 べあ カキフライ カジキフライも美味しいよ

蔵前 美味しい食事(ランチ)食べるならハンバーグの店 ベア 蔵前店 べあ カキフライ カジキフライも美味しいよ


小学校の時に好きな科目はって聞いて
「給食!!」
っていう子いませんでしたか?
「給食は科目ではありません!!」
って言われちゃいますがぁ

まあ、一番の楽しみが給食ってこと

その時は私も笑っていましたが、今は好きな事が食事って幸せだなぁって思います。

食べ物は私たちの「細胞」「血」となり体を作るとか

健康的にバランスよくとかも

大事ですが

美味しいものを食べると幸せな気分になることが

とてもよいと思っています。

小さな幸せですが誰でも味わえる

なので、美味しいものを出来るだけ食べよう!
仕事が忙しいとかで腹が減っても食べると言うか入れるみたいな事はやめよう!



仮にコンビニのコンブ入りの🍙おにぎりが大好きで

それを食べた時に「おお、これ、これ、美味しい~」

って感じなら

それもあり!!

ただ、毎日食べると人は飽きてしまうので

日に日に違う美味しいもの(食事)を探しておこう!

話が長くなるので

本題

大江戸線線蔵前駅の近く

ハンバーグがめちゃ美味い店があります!!

ハンバーグの店ベア

です。

いくつか店舗はありますが

蔵前店は最高です!!

私の場合は夜行くことが多いです。

揚げ物等のセットもあり、楽しめます。

私が好きななのは

ハンバーグ+カキフライのセット

でも時期(10月~3月)があり

今回は今時期(4月~9月)メニューの




ハンバーグ+カジキフライ

これも大好き!!

美味しそうでしょう♪

美味いです!!

私の場合、お店で食べるもの大体、決まってます。

この店では、野菜炒め、あの店では生姜焼きって感じです。

初めて行った店は今、食べたいやつを食べますが何度か行っていろいろ試すと

1品に決まってきます。

それで、行く店で何を食べるかではなく

生姜焼き定食を食べにあの店って感じになります。

おっと、また余談になってしまったぁ

べあのグランドメニュー




ちなみに、
スタンダードな

ハンバーグステーキ

これで650円
もちろんライス付き!
且つ目玉焼きも付く!!

目玉焼きバーグは嬉しい!!!

あと、セットメニューよりハンバーグでかいぜぇ

ここはおすすめです!!


他の台東区の美味しい店
秋葉原 家系ラーメン 秋葉原ラーメンわいず(旧店名:麺舎 十紋字)
こまち豚が美味しい とんかつ檍(あおき)浅草橋店
「白穂乃香」の生ビールが飲めます!! 地鶏城 梵厨
日本一お美味しい餃子 えぞ菊 御徒町店

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.