秋葉原 家系ラーメン 秋葉原ラーメンわいず(旧店名:麺舎 十紋字)

秋葉原 家系ラーメン 秋葉原ラーメンわいず(旧店名:麺舎 十紋字)

神田の人気店「わいず」系列の人気ラーメン店です。
秋葉原駅から7、8分歩くかな
東京メトロ銀座線 末広町駅からは2分くらい。
蔵前橋通りです♪

この界隈ラーメン屋は多いがダントツ濃厚旨口豚骨醤油ラーメンです!!

カウンターのみで7~8席

壁との距離があまり広くないのでちょい窮屈さを感じるかもぉ

っで

何にを食べようかぁ

『特製つけ麺(980円)』のボタンをポチッとしましたぁ

並盛り・大盛りが同一料金です!

大盛りを

これ大盛り
麺にはレモン汁をかけて食べるのがオススメみたいです♪

そのままでも充分美味しいのですが、レモン汁をかけると、風味がさっぱりする感じ


スープはちょいカラ、ドロドロなのにさっぱりしてるよ。



食べ方があったぁ

卓上には
生ニンニク、
無臭ニンニク、
豆板醤、
酢、
黒七味

お好みの味わいにしてちょ




ちょっと大盛りで飽きてきたけど
麺が少なくなった時に黒七味を足してみたぁ

香りが良く食欲進みます。

黒七味
うなぎはもちろん、そうめん、ざるそばなどに入れても美味しいよぉ

あと、

隣の相棒は
ほうれん草ラーメン

ラーメンの食べ方

次回はつけ麺ではなく、ラーメンにしよう♪


他の台東区の美味しい店
こまち豚が美味しい とんかつ檍(あおき)浅草橋店
ハンバーグ食べるなら ベア 蔵前店
「白穂乃香」の生ビールが飲めます!! 地鶏城 梵厨
日本一お美味しい餃子 えぞ菊 御徒町店
【秋葉原情報】
アトレ秋葉原x五等分の花嫁コラボの店舗配布キャラクターカード全13種紹介

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.